« 4/22 さんぽ | トップページ | 4/29 さんぽ »

2009年4月29日 (水)

4/28 さんぽ

4280

新芽

またまたさんぽです

4281

しろが見てるのは、先日のお散歩でしろが気にしてた犬のいる家です。

4283

ささ、犬は気にしないで行きましょ

4282

今日もしろが先導していきます!

いつもとちょっとルートが違います。

猫だから草むらものともせずどんどん行きます。
付いてく方はいろんな木や草に阻まれてちょっと大変。

4284

ありんこはわたしとペースを合わせてます。

4285

しろはどんどん行っちゃう。

よその家の敷地内も気にしない。猫だから。
でもわたしは気にします。人だから。

4286

しろはそのうち付いてくるからありんことお散歩をすすめます。

4287

わたしたちが見えなくなって、しろが不安そうに啼きました。

「おかあさんどこ〜? 迷子になっちゃうよぅ〜」

こっちだよ〜 おいで〜

4288

わあ! きれいな夕焼け!
 

4289

日が暮れるから帰りましょ。

42810




-------------------------------

今日もたのしいお散歩でした。

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 4/22 さんぽ | トップページ | 4/29 さんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29358991

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 さんぽ:

« 4/22 さんぽ | トップページ | 4/29 さんぽ »