« 4/28 さんぽ | トップページ | 畑 »

2009年4月30日 (木)

4/29 さんぽ

 

4292

コンフリーの花です。毎年出てきます。

4291

夕方の光にキラキラのクモの巣

4293

今日のおさんぽはありんこは来ないみたい。

しろとでかけます。

4294

木の間からぽっかり雲。 かわいい!

4296_2

丘の上まで登ってきました。

あれれ? ありんこの声がどこからかします。

4297_2

あ、下にありんこがいるぞ!

おーい登っておいでー
ありんこ 「おかーさーん、おかーさーん」
ありんこー、ありんこー
ありんこ 「おかーさーん、おかーさーん」

ってずっと呼びあってたら、
わたしがありんこを探してると勘違いされて
心配されちゃった。

仕方ない。迎えに行くか。

4298

迎えにきたよ。

ありんこ「ぐねぐねぐねぐね」

なんだか今日のお散歩はこれにて終了です。

-------------------------------

ちぇっ

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 4/28 さんぽ | トップページ | 畑 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

良いお天気が続き、おさんぽ日和ですねcat
しろちゃん、ありんこちゃん、
いつも、信じられないくらい
上手にお散歩しますねsign03
いやはや、うらやましい限りですhappy01
というのも、我が家の近くは、
交通量が多く、完全室内飼いなのですhouse
家の子達は、外に出たら、足がすくんで動けませんcoldsweats01
特に、しずかは、車にはねられて、
死にそうだった仔猫だったんですsweat01

近いうちに家の子達の写真、
娘に持たせます(catバカ…)camera

投稿: チャチャ | 2009年5月 1日 (金) 09時05分

ありがとうございます!
猫さんたちの写真、楽しみです!
わーいhappy02

うちの猫たちは、出入り自由なので、外に慣れていて仮にはぐれても自分で帰ってこれます。
だけどわたしが一緒だと安心して冒険できるみたいです。

しずかちゃん、大変だったんですね!
はねられて助かったなんてすごい!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年5月 1日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29359631

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 さんぽ:

« 4/28 さんぽ | トップページ | 畑 »