« それぞれの事情 | トップページ | ねこぱんち32号 »

2009年4月 6日 (月)

4/6 さんぽ

461

お散歩、行こうよ!
しろありんこ 「・・・」

押し入れでくつろぎ中のおふたりさんをしつこく誘ってお散歩に。
寝てばかりだと体に良くないよ。

462

桜もとうとう散り始めました。

463

これはへびいちごの花です。
ほかにも撮り損ないましたが、スミレの花も咲いてました。

464

降りて登って、よいしょよいしょ。

465

そんでもってまた登ります。
あら、月が出てます。

466

しろ! 呼んだら駆けてきます。

尻尾がいいでしょ!?

467

今日はお散歩の時間が遅くなっちゃったから。
夕焼けです。

-------------------------------

不思議な形の雲でした。

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« それぞれの事情 | トップページ | ねこぱんち32号 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

昨晩、アステール復活いたしました。
わかってはいたけど、きくちゃんいない〜。
やっぱさびしいです。
個展のお知らせは、教えてね。

投稿: しゅうしゅう | 2009年4月12日 (日) 10時48分

おかえりなさい!

またやるときはお知らせしますね!
とりあえず、ねこぱんち見てください。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月14日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28993562

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 さんぽ:

« それぞれの事情 | トップページ | ねこぱんち32号 »