« 三点盛り | トップページ | それぞれの事情 »

2009年4月 5日 (日)

Lovely とらちゃん!

昨日、友達の家に遊びに行きました。
トラとお豆のお家です。

今回お豆さんは警戒してて遊んでもらえなかったけれど、
その分トラちゃんがたくさん遊んでくれました。

3

手始めに、わたしのバッグに匂いをつけてます。

2

トラ「ねえねえ、遊んでくれる?」

遊んじゃうよ! 

トラは男の子だけど、とってもおしゃべり。
誰にってわけでもなく、一人でなにかしらしゃべってる。

おいで! っていうと駆けてきて、何やら話しかけてきます。

1

今回はたくさん遊んでお話して、なでなでなでなでしました。

楽しかった〜!

トラちゃんったら
わたしが帰ろうとしたら玄関まで鳴きながら駆けてきてお見送りしてくれましたよ。

「なんでなんで? 帰っちゃうの?」

って言っているように猫バカさんには聞こえました(喜!)

 

 


-------------------------------

あんまりかわいくすると連れて帰っちゃうぞ!

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 三点盛り | トップページ | それぞれの事情 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28980770

この記事へのトラックバック一覧です: Lovely とらちゃん!:

« 三点盛り | トップページ | それぞれの事情 »