« 花盛り | トップページ | 4/21 さんぽ »

2009年4月21日 (火)

竹林ショップ

今更ですが、
先日の旅行の帰り道、真木テキスタイル
竹林ショップに寄りました。

すごく雰囲気があって素敵なところで
感じ入ってしまいました。

4

売っているのは手織りの布たち。

竹林ショップの横のスタジオでサンプルを作って
インドとかで製造してもらってる、のかな?

それがまた夢のように素敵な布たちでした!
お値段も夢のようだったので、今はちょっと、、、
でもでもそのうちぜひ手に入れたい!
洋服も買いたい!

あいにくランチの時間を外してしまったのですが、
ショップの横がカフェで、
インド料理のランチもあるそうです。

武蔵五日市の駅から徒歩20分くらいかな?
車はあっという間でした。

お近くの方はぜひ!

2

スタジオの玄関。

ちょっとうちんちの玄関みたいです。
でもうんとおしゃれ!

作品も何気なくぶら下がってます。

1

3

なんだろ?

おまじないかな。

いい布が織れますように。

いい色が出ますように。


-------------------------------

次はカレー食べたい!

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 花盛り | トップページ | 4/21 さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29199412

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林ショップ:

« 花盛り | トップページ | 4/21 さんぽ »