« 新顔 | トップページ | シャリ王子 »

2009年4月14日 (火)

あなたを追って〜

旅に出てました。 しろとありんこを置き去りに、、、
ごめんよ〜

どこかっていうと

3

ジェロの歌で有名になった出雲崎です。
出雲崎って新潟の海沿いの漁師町です。

1

冬は日本海が荒れ狂って海風も強く、ザ・日本海って風景ですが、
春になると静かでのどかな田舎町です。

2

知り合いが住んでいるので、
会いに行きがてら観光もしてきました。

5

出雲崎から約1時間の弥彦神社です。

ここが思いの外良かったです。
清々としたいい空気が流れていて、心洗われます。

 

弥彦では素敵な出会いがありましたよ!

ぶらぶらと神社に向かって歩いているとわたしの猫センサーがピピピっと働きました。

6

「ニャ〜ン! おいで〜!」って声をかけたら寄ってきました。

7

なでなでさわらせてくれました。
とってもなつっこい女の子でした!

あ〜、わたしの猫不足解消!

神様からのプレゼントかもしれません。

8

ありがとうございます!

9

もちろん、出雲崎でも素敵な出会いがありましたよ。
お世話になったお宅のコロちゃん。

朝晩お散歩させてもらいました。

再発見! 犬もなかなかかわいい! ですね。

 

-------------------------------

お隣さん、毎度ご迷惑おかけします

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 新顔 | トップページ | シャリ王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きくち先生

はじめまして!お世話になります。

私、バカがつくほどの、猫好きで、家には、4匹の猫がおります。

今日、娘より先生の作品が「ねこぱんち」に掲載されていると聞き、感激しています!!
「ねこぱんち」大好きです。
これからも、楽しみにしております。
        

投稿: チャチャ | 2009年4月15日 (水) 22時08分

>チャチャさま

どうもどうも、ありがとうございます!
次回作も用意しているところです。
また載る時はお嬢さんにお知らせしますね。

こんどチャチャさんのお宅の猫さんたちの写真、見せてもらいたいです!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月16日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29117293

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを追って〜:

« 新顔 | トップページ | シャリ王子 »