« Lovely とらちゃん! | トップページ | 4/6 さんぽ »

2009年4月 6日 (月)

それぞれの事情

近所のお宅に最近野良猫が住みつきました。
じつはこの子、お隣さんちにもごはん食べに来てたそう。

うちには来なかったよ?

あ! もしかしたらうちにもちょっと来たけど、
うちのひとたちが追い払ってしまったかもしれないな。

3

生後半年かそこら。中猫ってとこです。
かわいい!
目が青いんです。雑種だろうけどシャムが濃厚に入ってる。

このご近所さん、結局居着かれて外で飼っているけども、

1

先住猫さんたちと相当折り合いが悪いらしい、、、

どこかで聞いたような話。

うちは3週間くらいかかってだんだんに仲良くなっていったから
もう少し様子見ては? って話をしてきました。

2

ブルーって名前も付けてもらいました。

まだ警戒してるけど、だんだん懐いてくれそうで楽しみ!

-------------------------------

みんなと仲良くなれるといいね!

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« Lovely とらちゃん! | トップページ | 4/6 さんぽ »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28993324

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの事情:

« Lovely とらちゃん! | トップページ | 4/6 さんぽ »