« ふろ好き | トップページ | チータ君、近況 09/05  »

2009年5月15日 (金)

5/13 さんぽ

いつものおさんぽですけど、
今日はまったくノリが悪い。

でかけようとしたら、近所でクレーンが動き始めたり、
道を渡ろうとしたら他の人が大きい声で話してたり、
車がブーと通ったり、、、

5121

丘の上に来ても、ぜんぜんやる気無くて

わたしがずんずん行ってみると二人で並んで
「おーい、帰ってきてよー」 って呼んでます。

5122

はぁ、わかりましたよ
今日はもうやめにしましょう。

しろあり 「そうだそうだ、帰ろう帰ろう」

5123

しろあり 「ちょっと! 道草しないで帰るよ」

えー、ちょっと待って〜

-------------------------------
うーん、残念でした

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« ふろ好き | トップページ | チータ君、近況 09/05  »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29602187

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 さんぽ:

« ふろ好き | トップページ | チータ君、近況 09/05  »