« いぬー! | トップページ | 手作りごはん »

2009年5月 7日 (木)

おるすばん

昨日は職場はお休み。
わたしは留守番要員として出勤でした。

ムフフフフ

そうするとシャリと一日べったり遊べるってわけですね!

朝一で出勤すると、シャリは誰かが来たらすぐわかるように、
自販機の上で見張ってました。
わたしが入っていったらささっと降りてきて朝ご飯をおねだり。

3

それから
午前中、ずーっとシャリと遊びました。
シャリはビニールの買い物袋をボール状に丸めたのが大好き。
それをポーンと投げてやると「ダーッ!」と駆けていって
前脚を上手に使ってドリブルドリブルします。
ドリブルが止まったら、またポーンと投げてやる。
またドリブルドリブル。
また投げる、ドリブル、投げる、ドリブル、、、、、

さんざん遊んだので午後はどこかにお出かけしていきました。
雨なのに、気にしないんです。
びしょぬれで帰ってきます。

 

2

小腹がすくと帰ってきて、おねだりしてちょっと食べて
また遊んで、また出かけます。

夕方までそんなことを繰り返しました。

幸せな一日でした!

1

-------------------------------
シャリ、ありがとう! 愛してるよ!

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« いぬー! | トップページ | 手作りごはん »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29493635

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« いぬー! | トップページ | 手作りごはん »