« るすばんチョコ | トップページ | 男の勲章 »

2009年5月18日 (月)

一家

うちの小池。

イモリ一家が住んでます。

葉っぱはかなりたまっていたのでさらいました。
お陰で池がすっきり。

イモリさんたちもさらってしまったら戻れるように
さらった葉っぱやどろは池の脇に置いたんですが、
直後は1匹しか確認できませんでした。

どきどき

でも夕方みてみたらちゃんといました。ほ。

なんと去年より増えてます。

Photo_3

去年は3匹だったのですが、
今年は5匹確認できます。
なぜだかここが居心地がいいんだろうね。

このひとたちってここで何食べているんでしょう。

-------------------------------
がんばって生きてね!

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« るすばんチョコ | トップページ | 男の勲章 »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

イモリもヤモリも、ここ何年も見てないな~
私、昆虫は大嫌いなんですけど、爬虫類や両生類は平気なんですよね。
しろちゃん、ありんこちゃんのオモチャにならないといいですね。

投稿: みにゃんこ | 2009年5月19日 (火) 22時19分

以前、ぐったりしたイモリが玄関先に落ちていたことがあったのですが、、、、
そっと池に戻しておきました。

池が透明になっちゃってイモリが目立つので軽く心配ではあります。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年5月20日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29644254

この記事へのトラックバック一覧です: 一家:

« るすばんチョコ | トップページ | 男の勲章 »