« 一家 | トップページ | 畑を見にいきました »

2009年5月20日 (水)

男の勲章

Photo

しろの右耳の先、黒いの見えますか?
これ、よく見たらかさぶたでした。
ちょっと切れてます。

なんか男らしいじゃん。

わたしが出かけている間、誰かと喧嘩したのかな。

しろはそんなに強い猫じゃないけど、年の功か
昔に比べたら強くなりました。
喧嘩すると頭部に怪我してるもん。

わたしが出会った頃は尻のあたりばかり怪我していました。
弱くてすぐに逃げ出して後ろから攻撃されるから。

いつかなんか、尻尾の付け根をお隣のボス猫に齧られて、
膿んで爆発して大きな穴が開いて大変でした。
尻尾上げ下げするたびに穴が開いたり閉じたりして。

-------------------------------
でも平和が一番だけどね

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 一家 | トップページ | 畑を見にいきました »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29713326

この記事へのトラックバック一覧です: 男の勲章:

« 一家 | トップページ | 畑を見にいきました »