« うちとそと | トップページ | 5/10 おさんぽ »

2009年5月10日 (日)

こんにちは犬さん

おとなりのチョコちゃん、
まだ小さいのでつながないでその辺を
ちょこちょこ歩き回ってます。
そのつたない歩き方、可愛いのなんのって、、、、

可愛すぎてうちの犬でもないのに、
うろうろとついて回ってストーカーしちゃう。

そうそう、ちび犬のくせにいっちょまえに、ありんこに
「ウ〜、ワン」と吠えましたよ。
ありんこはわたしの後ろに回って、ちょっと威嚇声出しました。

負けてないところがありんこらしくていいね!

5

ありんこ 「なにあいつ! 失礼しちゃうわ!」

3

うちの前の庭だろうが、テリトリーとか関係なしだし。

ありんこ 「ちょっと! どういうことよ!?」

まぁまぁ、いいじゃないですか。 かわいいから。

4

ちなみにここ↑はうちの畑です。
枝豆がそのうちにょきにょき出てくる予定。

畑、少々入っても許しちゃう!
だってほんとにほんとにかわいくて、、、
おーいー、あんたどうしてそんなにかわいいんだよ。
食べちゃうぞ!

ねえねえ、犬ってどうしてこんなに簡単に懐いちゃうの?

あー、かわいい! 

7

はっ! チョコにばっかりかまいすぎてるとこ
、、、 しろに見られてた!
お、怒ってる!?

-------------------------------
しーろー、大好きだよー!

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« うちとそと | トップページ | 5/10 おさんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

私、犬も大好きです!
飼ったことはないのですが、以前お隣にいたワンちゃんのことが大好きでした。
残念ながら、引越してしまったのですが、その子との出会いがなければ、
動物を好きにならなかったかもしれません。
チョコちゃん、可愛いな~
ハグして、グリグリ撫でたりますね。

投稿: みにゃんこ | 2009年5月11日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29555864

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは犬さん:

« うちとそと | トップページ | 5/10 おさんぽ »