« 畑 | トップページ | おるすばん »

2009年5月 3日 (日)

いぬー!

1

2

3

外に出て見たらコロコロと走り回るヤツがいます。

!? なに? だれ?

この子、おとなりの新入り。
犬のチョコちゃん。
土佐犬とラブラドールの子なんだそうな。

めちゃくちゃかわいいっす!

-------------------------------
こんどあそんでね〜

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 畑 | トップページ | おるすばん »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
犬は幼少のみぎりに追いかけ回されたのが少しトラウマ気味だったりします(苦笑)
土佐犬繋がりで(強引ですが)ただいま高知県にてバイク乗り連中でキャンプ中です。
高知県のバス会社のうち1社はバスの側面に闘犬をあしらっています。
ちなみにもう1社は尾長鶏です。
いつも脱線したコメントばかりで申し訳ありません…

投稿: SkylineNinja | 2009年5月 3日 (日) 23時18分

>SkylineNinja さん

こんにちは!
お元気そうですね!

わたしも犬は実は苦手です。子供の頃飛びかかられたり、大人になって噛まれたり、、、
でも猫バカになって、だんだん動物全体可愛くなってきてしまいました。

高知はいかがでしたか?
わたし、高知は行ったことないですが
徳島の鬼頭村でキャンプしたことあります。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年5月 7日 (木) 23時20分

高知は楽しかったですよ。海の近くから四万十川の源流まで行ってきました。
仲間と別れてからは、ソロでアンパンマンミュージアムにも寄りました。

私は徳島県は普段は西側(池田~三好近辺)しか行かないのですが(車でのサーキット走行会と砂金掘り)、
もう少し東に行くとボンカレーの自販機(暖められたライス付き)があったりして、結構ディープな県だなぁと感じています。

投稿: SkylineNinja | 2009年5月11日 (月) 23時48分

>SkylineNinja さん

充実の黄金週間でしたね!
ボンカレーの自販機! 出会ったら食べてみたいです。ごはんがついてるなんて画期的です。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年5月16日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29418800

この記事へのトラックバック一覧です: いぬー!:

« 畑 | トップページ | おるすばん »