« 手作りごはん | トップページ | こんにちは犬さん »

2009年5月 9日 (土)

うちとそと

まだ肌寒い、と冷え性のわたしは思うんですが、
世の中的には暖かくなってきているらしく、

うちの猫さんもお布団の中に入ってこない日も出てきました。

ふわふわ猫さんたちを抱っこして寝るのは無上の喜びです。
それに布団に入ってきてくれないと、猫さんたちは文鎮の様に布団を押さえつけわたしの寝返りをさまたげるばかりでなく、気付けば布団をみんな猫さんたちに奪われて寒くて目が覚めたりしちゃう。

猫バカ的にはちょっと寂しい季節ってわけです。

それでもまだ熱いって程じゃないから今日はちょっと複雑でした。

2_2

ありんこは布団の中に。

1_2

しろは布団の外に。

ありんこの方が暖かいのが好きなのかな。

-------------------------------
できるだけ中にどうぞ

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 手作りごはん | トップページ | こんにちは犬さん »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29494585

この記事へのトラックバック一覧です: うちとそと:

« 手作りごはん | トップページ | こんにちは犬さん »