« とらちゃんさくらちゃん | トップページ | 猫の命 »

2009年6月25日 (木)

6/24 さんぽ

ご無沙汰でした。
ちょっとここのところ忙しくて、ブログ更新できませんでした。
おさんぽもしてる時間がなくて、、、

でも昨日ようやくめどがついて、時間もあったのでしろとありんこを誘ってお散歩にでました。

6241

おいでよ〜

久しぶりのお散歩に戸惑ってて、

6242

落ち着かない様子。

6243

しょうがない。いつもよりショートカットで帰ろうか。

「おうちはこっちだよ!」

6244

ねえありんこ、お散歩、忘れちゃったの?

「オサンポ? おいしいの、それ?」

6245

「帰ろう」「帰ろう」

帰る気まんまんの二人でした。

-------------------------------

また行くからね!

 


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« とらちゃんさくらちゃん | トップページ | 猫の命 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

オサンポ?おいしいの?顔・・
ありんこさんカワイイww

投稿: ふ-ちゃぽ☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時09分

そうなのよ〜
ありんこって結構かわいいんだよ。
模様が一見強そうに見えちゃうけどね。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月 2日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30279868

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 さんぽ:

« とらちゃんさくらちゃん | トップページ | 猫の命 »