« チータ君、近況 09/06 | トップページ | 6/24 さんぽ »

2009年6月21日 (日)

とらちゃんさくらちゃん

静岡の亀山画廊で現在「道化展」をやっていて、

わたしの絵が出品されています。
3点出品してあります。
で、それを見に行ってきました。

帰りに、というかメインなのかも、、、

お友達のお宅にまたまた行ってきました。

4

2_2

1_3

3_4

ラブリーとらちゃん↑

とらちゃんはとってもフレンドリー。
わたしのお土産で早速遊んでくれました。

去年の8月にも寄りましたが、その時は子猫だったよ!

Photo

子猫のとらちゃん↑

りっぱになったね〜!

1_2

2_3

恐がりさくらちゃん↑

さくらちゃんは人間不信。だからあんまり交流できないんですが。
ゆっくりまばたきしたらそっと返してくれました!
買ってきたおもちゃを見せたら興味津々な顔つきになりました。

あとで遊んでね!

ゆっくりゆっくり、人間て恐くないんだってわかってくれるといいな。


あ!

会場の写真撮り忘れた!

会場見に行ったのに、ちょっとしかいないし、
写真撮り忘れてるし、
友達の写真も撮ってない、、、
猫の写真ばっかり撮ってるし。

何しに行ったんだ!?

いろいろな立場が失格な感じ、、、

-------------------------------

ごめんなさい!


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« チータ君、近況 09/06 | トップページ | 6/24 さんぽ »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30198608

この記事へのトラックバック一覧です: とらちゃんさくらちゃん:

« チータ君、近況 09/06 | トップページ | 6/24 さんぽ »