« 猫の命 | トップページ | ご近所付き合い »

2009年6月30日 (火)

作品庫に追加のお知らせと、「お願い」

こんにちは

ここのところ更新がぼちぼちになってしまってます。
みなさんいかがお過ごしですか?

Photo

Photo_3

Photo_2

さて、今日は左側にあります「作品庫」に追加しましたのでお知らせです。
先日の「道化展」に出品した作品を3点追加しました。
左の作品庫をクリックして入ってみてください。
それぞれにコメントもつけてあります。

それで、ついでといっては何ですが、
「作品庫」に入ったついでに、他の作品もちらっと見ていただきたいのです。

その上で、ちょっとお願いがあります。

実は夏にまた「ねこ時間」展をしますが、その時にポストカードを作ってみます。
全部で4種類作ります。

ポストカードを作るってんなら、これ!

っていうのがありましたら、下のコメントかメールにてお知らせください。
普段、見てるだけの方も、ぜひぜひちょっとご協力ください。
ご協力いただいた方には後日、作ったポストカードを進呈します。

 


-------------------------------

よろしくおねがいしまーす!

 


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 

|

« 猫の命 | トップページ | ご近所付き合い »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃいましたsweat01
mixiで言った作品は,「秋景 猫の森」でした。
あと、「あひさまの宝物」「しっぽはしましまねぜだろう」「気になること」がポストカードになったらいいなって思いました!
菊ちゃんの人の道化師の絵もすごく好きです。
あったかい~**
ちなみに変わらず元気でーす!(^^)!

投稿: みお | 2009年7月 2日 (木) 22時58分

みおちゃん

ありがとう!
結構枚数があって面倒だったでしょ?
助かります!

みんなに聞いてみるといろんな意見があって参考になってよかった〜
今後の制作にも生かせそうな感じ!

どれがカードになるか楽しみにしててください!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月 2日 (木) 23時21分

こんにちはhappy01

作品庫、拝見させていただきました。
先生の作品は、猫満載で、
猫好きの私には、好きな絵ばかりで、
選ぶのに、迷ってしまいますが…

僭越ながら、
選ばせて下さい…
3つ…lovely

『水辺の道化師たち』
…行ったことはないのですが、ベネチアに憧れています。
しろちゃん、ありんこちゃん、ゴンドラに乗って、うらやましいsign03
それにしても、二匹ともかわゆいhappy02

『ちびねこたち』
…世界中の猫が幸せでありますように
…私も本当にそう思いますsweat02…胸が痛くなります…

『月夜の森』
…猫と月、とてもいい雰囲気です
…影の出方が、更にとても趣がありますねconfident

投稿: チャチャ | 2009年7月 5日 (日) 12時41分

チャチャさん
ありがとうございます!
とても参考になります。
mixiでもアンケートしてますので、
そちらの結果と合わせて決めたいと思います!
何がハガキになるかお楽しみに〜。
でき上がったらお嬢さんにお渡ししますね。

投稿: しろありまま | 2009年7月 5日 (日) 17時03分

ご無沙汰でーす。
私でもよいかしら??
ポストカード、私は
「やまびこ庭園」と「花とありんこ」と「ふわふわねこまんじゅう」と「オハヨウサン」がいいなっ。

個展に全然いけなくてごめんなさい。
猫話もしたいのにねぇ。。。。。

投稿: MeKABU | 2009年7月 6日 (月) 17時34分

>めかぶさん

どうも! ご無沙汰です!
参考になります、ほんとに。
とりあえず、第一弾作ってみます。
結構拮抗した結果が出てますから、
第一弾がはけるようなら
第二弾も作ろうかな〜
と思っています。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月 8日 (水) 00時02分

もう遅い?
私は「日なたからの使者」「月夜の森」「水辺の道化師たち」「森の道化師」
などなどが好きです。
などなどと書いたのは、みんな好きだから〜。

投稿: しゅうしゅう | 2009年7月25日 (土) 08時46分

>しゅうしゅうさん

ありがとうございます!
実はもう、印刷屋さんで作ってるところです。
売れ行き次第では第二弾も作ろうかと思っていますので、その時はしゅうしゅうさんのご意見を改めて参考にさせていただきますね。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月25日 (土) 22時17分

遅くなり申し訳ありません。
明日の某国家試験のため、高松からお送りしています(勉強しろって(苦笑))
作品庫、半分くらい拝見いたしました。
「いるとこ」シリーズや「オハヨウサン」、そして猫の道化師さんが好みですね。
たぶん試験はズタボロだと思いますが、残りも拝見してから、また、どれが好みだったかお伝えできれば、と思います。

投稿: Skyline_and_Ninja | 2009年8月 1日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30348611

この記事へのトラックバック一覧です: 作品庫に追加のお知らせと、「お願い」:

« 猫の命 | トップページ | ご近所付き合い »