« なかよし | トップページ | コケコッコー »

2009年6月 6日 (土)

Photo

5月18日のチャッキー

約一週間前、チャッキーが具合悪いとお隣さんから聞きました。
その日、見て見てると目やにがたくさんあって、
お尻をみてみたら下痢をしている様子。

翌日、チャッキーを病院に連れていって点滴と抗生物質を投与。
ちょっと持ち直すが、すぐにぐったりする。
点滴と抗生物質を4日間続けたけど、よくならない。
それはおかしいので、精密検査をしたところ、
白血病とエイズがあって、
肝臓の数値もかなり悪いので、
このまま抗がん剤など打っても
完治の可能性は低いとのこと。
家で看取ります、と連れて帰られたチャッキーに今日、会いました。
ぜんぜん食べないのでガリガリに痩せてしまって、、、
ヨロヨロと歩きます。
まだ3歳なのに。
この間まで元気だったのに。

さっき、外にいたので、買ってきたお寿司のマグロを鼻先に置いたけど、
全然興味を示さなかったです。
なんとかしてやりたいけども、、、

どうしてやるのが猫にとって幸せなのでしょうね?
病院でケージに入れられて
知らない人にいろいろといじくられるよりは
家に帰ってきて、親兄弟がいるところでいる方が
穏やかに最期を迎えられるとは思います。

チャッキーが大好きでした。
だから長生きして欲しかったです。
なんとか持ち直してくれないかな?

チャッキーにとって一番いいようになることをお祈りします。

-------------------------------

全ての猫さんが幸せでありますように

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« なかよし | トップページ | コケコッコー »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
先日、久しぶりに行きつけの酒屋兼飲み屋に行ってきた時に、人懐っこい白猫が居ないのに気付いて、
店のお姉さんに問うたところ「車に轢かれて・・・」とのことでした。
(当地では珍しい4車線道路のすぐ側にお店があります)
通電中の配線をかじって、口に感電・やけどをしてしまうオッチョコチョイなところがある反面、
猫連中の中でも一番甘えてくれた(携帯のストラップにじゃれ付いたり)一番懐きやすい子だったのに、ただただ残念です。

この子のご冥福をお祈りするとともに、
私も全ての猫さんが幸せであるよう、祈念致します。

投稿: SkylineNinja | 2009年6月 9日 (火) 22時52分

世界猫幸せの祈り、ありがとうございます!

白猫さん、残念でしたね。
いろんな人にかわいがられて
猫生(じんせい)を満喫したでしょうね。
でもできることなら長生きして欲しかったですね。

すいません、
ご案内してなかったのですが、
また亀山画廊で展示があります。
もし静岡に期間中通りがかったら覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年6月 9日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29981190

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なかよし | トップページ | コケコッコー »