« 寝る前の儀式 | トップページ | レオくん »

2009年6月17日 (水)

シャリの毎日

シャリ、目の下の怪我はだいたいよくなりましたよ。

1

シャリは今時期、気候がいいので外に出かけてることが多いです。
でも定期的に家の中に帰ってきます。

2

そして、こんな真剣なまなざしでみつめてきます!
ドキ! か、かっこいい〜!

でもこれはわたしに恋してるわけじゃなくて、ご飯のおねだりなのでした。

3

カリポリカリポリ

5

もっとくれ

ごはんあげるから、ちょっとだっこさせてくれる?

4

こういう時、だいたいもうちょっともらいます。
満足するとまた出かけていきます。

現金なものです。

だけどもかわいい。

いってらっしゃーい!

-------------------------------

そしてまた腹が減ると帰ってきます


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 寝る前の儀式 | トップページ | レオくん »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

シャリ美形w
傷治ってきてよかったね( ^^ )
女子美には真っ黒の可愛いねこがいます*
最近工芸棟にいっぱい遊びに来て幸せ~

私は変わらず元気でーす!
早くアステールに遊びに行きたい!!♪

投稿: みお | 2009年6月18日 (木) 00時02分

みおちゃん

冬の間メタボっぽくみえたシャリは
冬毛が抜けるとびっくりするくらい細身だよ。
黒い猫ちゃんもいいよね〜

投稿: しろありまま(きく) | 2009年6月19日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30154494

この記事へのトラックバック一覧です: シャリの毎日:

« 寝る前の儀式 | トップページ | レオくん »