« 梅雨ですね | トップページ | 寝る前の儀式 »

2009年6月13日 (土)

シャリ近況

3

シャリの首輪、新調しました。

ちょっと王子様みたいでいいでしょ?
他の人には不評です。
え〜、わたしにはシャリは王子様に見えるんだけども、、、
違うかなあ。

でも最近のシャリはちょっと似合わないか。

それはね、

2

がっつり

目の下に引っ掻き傷つくって、貫禄出ちゃったから。

1

先週、目のへんから血を出して帰ってきたから
びっくりしちゃった。

あわてて水道で洗って、消毒して
翌日しろとありんこのお下がりの消毒と目薬して
ことなきをえてますけども。

痛くなかったかい?

4

がははは なんのこれしき!

5

いや、ほんとはちょっとは痛かったよね。

それよりわたしにとっつかまって
洗われたり消毒されたりした方がダメージか、、、

-------------------------------

それでも、膿んでまた手術よりはいいでしょ。

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 梅雨ですね | トップページ | 寝る前の儀式 »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

きくちゃんブログやっと見つけて、
最近楽しみのひとつ(。・w・。 )!
楽しい~かわいい~癒される~*

シャリ王子ww
傷はやく治るといいね、
喧嘩はほどほどに。。

投稿: みお | 2009年6月15日 (月) 22時08分

>みおちゃん

いらっしゃーい!
どうもありがとう!
mixiのトップページにリンクを張ってあったけど、気づいた?

シャリ王子は目の下の傷のかさぶたがとれました。耳も怪我してたけど、それも治って元気にしてます!

みおちゃんは元気にしてるかな?

投稿: しろありまま(きく) | 2009年6月16日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30091271

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ近況:

« 梅雨ですね | トップページ | 寝る前の儀式 »