« シャリ近況 | トップページ | シャリの毎日 »

2009年6月15日 (月)

寝る前の儀式

Photo

うちは蚊が多いので
この時期は寝る前に、

蚊帳

つります。
お布団敷いて、蚊帳つって、、、
そうするとしろが蚊帳に先に入って待ってます。

2_2

しろありは暑くっても蚊帳に入って一緒に寝ます。
しろもありんこも器用に出入りしますよ。

さすがにこの時期は布団の中にはあんまり入ってきませんが。

3_2

ありんこはわたしが寝てから入ってくるのが好きみたい。

寝る前にちょっとだけカリカリあげるので、
すぐ駆け付けられる場所にスタンバイしています。

早朝起こされると腹がたつけども、
一緒に寝てくれるのはすごくうれしいな。

-------------------------------

さ、ねよねよ

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« シャリ近況 | トップページ | シャリの毎日 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30091595

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の儀式:

« シャリ近況 | トップページ | シャリの毎日 »