« シャリの毎日 | トップページ | チータ君、近況 09/06 »

2009年6月19日 (金)

レオくん

萩尾望都さんの「レオくん」

雑誌で連載してる時からずっと楽しみに読んでました。

レオくんが猫とは思えないシチュエーションで大活躍します。
学校に行ってみたり、
お見合いしてみたり、
漫画家のアシスタントしてみたり、
不思議なことにまわりの人たちは猫相手だっていうのに
まったく手加減をしないのです。
そんな中、レオくんは猫としての姿勢を貫きつつ頑張ります。

ごっつい顔のレオくんの猫らしいところが抜群にかわいくて大好きです!

Photo

ありんこはぜったい学校に行きたいとか言わないだろうな。

2

だって猫だもん。

-------------------------------

ありんこはありんこでいてくれればそれでいいよ


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« シャリの毎日 | トップページ | チータ君、近況 09/06 »

猫の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30184908

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん:

« シャリの毎日 | トップページ | チータ君、近況 09/06 »