« おから入りごはん | トップページ | 斬新! »

2009年7月29日 (水)

7/28 さんぽ

ずーっと、毎日雨です。

晴れはしないけど、雨が止むことはあります。

止み間にちょっとお散歩しましょう。
ずっと家にいるとくさくさしてくるし。

72810

廊下で寝てたしろ、しつこく呼んだら出てきました。

7289

「なに?」
お散歩だよ

7288

いつもの道は、すっかりジャングル。
しろあり探検隊、果敢に探検中!

7287

ずっと雨で外の様子を気にしていなかったんですが、
そこら中にヤマユリが咲いてます。

すごく綺麗です!

例年はもっと早いので、今年はきっと咲かない年なんだと思い込んでいました。

7286

最近、あんまりちゃんとお散歩していなかった。
ここまで登ってくるのはほんとに久しぶり。

7285

だけども、止み間に活動したいのは猫と人間だけじゃない。
やぶ蚊がすごい!
ここぞとばかりにたかってきます。

鬱陶しい〜

こんなに鬱陶しいのに、猫は気にしてないです。

7284

しろとありんこは探検したり走り回ったり、すごく楽しそう!

7283

「え、帰るの?」
もう、やぶ蚊に耐えられないんだよ!

また、また来よう! 今日はおしまい!

7282

「、、なんだよ、、」

7281

そしてまたジャングルを通って帰ります。
-------------------------------

次は蚊取り線香持参かな

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« おから入りごはん | トップページ | 斬新! »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30748424

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28 さんぽ:

« おから入りごはん | トップページ | 斬新! »