« しろの威嚇 | トップページ | 朝、まったり »

2009年7月13日 (月)

7/8 さんぽ

もう、梅雨があけそうな陽気ですけど、どうなんでしょう?
ちょっとまた締め切りがやってきてたので、
っていうかここのところ、締め切りが終わるとまた別の締め切りが、、、

でもお陰ではずみがついてどんどん描いています。

つぎはねこぱんちの締め切りがきます。
地味に進めてますよ。でも、そろそろつめていきます。

と、そんな毎日なので、更新もままならず、お散歩もあんまり行けてないのです。
先週お散歩に行った時の写真がまだアップできてなかったので、今さらながら、、、

先週は、しょっちゅうビチビチ雨が降ってましたっけ。
雨ときどき曇りな一週間でしたね。

そんな雨のやみ間に短いお散歩に行きました。

781

ありんこ、またお散歩に行こう!

ありんこしろ、わたしの「行こう!」「おいで!」に反応して外に出てきます。

782

止まっては

783

歩き、猫ペースでトコトコトコトコとお散歩します。

784

ありんこ姉さん、砂利山登山

785

中腹で休憩

786

中腹でなすりつける

787

しろは砂丘散歩?

788

うん!

789

どんどん好きに歩けばいいのに、しろってすぐ振り返る。
そこがなんともかわいい。

7810

ちょっと早いけど、雨が降ってきたから今日はおしまい。

7811

ごめんね、また来ましょうね。
次はちゃんと丘の上に行こうね。


-------------------------------

もう暑いからいやがられるかな、、、

 

Banner_04 ←  見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です! クリックしていただけると励みになります!

|

« しろの威嚇 | トップページ | 朝、まったり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30533547

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 さんぽ:

« しろの威嚇 | トップページ | 朝、まったり »