« おめかしありんこ | トップページ | しろの威嚇 »

2009年7月 8日 (水)

また来た!

 

暑くなりました。
そうすると、草がどんどんどんどん生えてきますね。
うちは結構地面率が高く、草刈りが大変ですが
去年より草払い機導入により、ずいぶんと気分が楽です。

これを手だけで刈ろうとすると、毎日毎日
たいやき君並みに毎日、ってのは大げさですが、
休みの度に草をからなくちゃならないのです。

さて、そんな草払い機で草刈りしようと準備していたら

今日も来ました!

1

「ハッハッハッハッハ、、、あそんで。」

だめだよ、お仕事するんだから。

2

「なんだよ〜、遊ぼうよ〜、、、ありんこでもいいからさ」

3

「わたしゃお断りだよ! とっととお帰り!」

 

「つれないな〜、じゃあ、しろでもいいよ」

5

「、、、、、(帰れ)」

6

「んぅぅ〜〜〜〜〜〜(威嚇音)」

4

「そういわずにさあ」

このあと、結局ありんこに追い払われました。

-------------------------------

ちょこ、どんどん成長中です。

 


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 

|

« おめかしありんこ | トップページ | しろの威嚇 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃんどんどん大きくなっていくね
すごくシロとアリンコにフレンドリーheart01
チョコの周りに四つ足って猫しかいないよね?
自分も猫だって思ってないかな〜coldsweats01

投稿: こさと | 2009年7月10日 (金) 00時58分

そっか!
でもどう思っているんだろうね。
とにかく、ありんことしろを見かけるたびにからかいにきて、
その度にありんこに追い払われます。
でも、そのおかげでわたしは
しろのかわいい威嚇姿をみることができてウホホっと思っています。

投稿: しろありまま | 2009年7月10日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30466469

この記事へのトラックバック一覧です: また来た!:

« おめかしありんこ | トップページ | しろの威嚇 »