« また来た! | トップページ | 7/8 さんぽ »

2009年7月10日 (金)

しろの威嚇

しろはよその猫が大嫌い

よその犬も大嫌い

1

きょうもチョコたんがやってきました。

「ハッハッハッハッハ、、、あそぼ!」

2

「こっち来るな〜! おれはこんなに大きい猫だ〜!
強いんだぞ〜っ!!」

しろ、かわいい〜! かっこいい〜!

猫って、威嚇する時いつもこんなです。
横を見せます。
そうすることで、ちょっとは大きく見せるんです。
毛も逆立って大きく見せます。
同時に唸ったり、シャーって言ったりします。
大きく見せたって、もうすでにチョコの方が全っ然大きいんですけどね。

チータがちび猫だったときも、ちび猫のくせに、同じようにしてました。

ちなみにチョコはそんなことしないで、ワンワンと吠えるだけです。

-------------------------------

ま、どんなしろもかわいんですけどね

 


 


Banner_04 ←  見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です! クリックしていただけると励みになります!

|

« また来た! | トップページ | 7/8 さんぽ »

しろ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、大きくなりましたね。
ビックリしちゃった!
でも、さすがに猫は犬が苦手な子が多いですよね。
うちのポッポも本当に小さい時から、病院で犬がいるとシャーってしていました。
誰も恐いとか教えていないのに不思議ですね。
よく犬と仲良しのニャンコがテレビに出ていたりすると、ちょっと羨ましかったりします。

投稿: みにゃんこ | 2009年7月11日 (土) 11時01分

チョコちゃんは大型犬なので、
これからどんどん大きくなりますよ〜

ポッポちゃん、
病院でシャーってすごいです!
うちのしろありは病院が苦手なので、そんな余裕無いです。

わたしも、心の片隅で、チョコちゃんとしろありと仲良くなればいいなあと思っていたんですが、、、

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月13日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30494174

この記事へのトラックバック一覧です: しろの威嚇:

« また来た! | トップページ | 7/8 さんぽ »