« ズッキューン | トップページ | おから入りごはん »

2009年7月28日 (火)

邪魔犬

絵はがきを作るべく、準備しています。
現在、印刷屋さんにお願いしているところです。
わたしが何度もヘマをするので印刷屋さんが困っています。
昔勤めてたデザイン事務所でも入稿の時、異常に緊張してかえって失敗することが多かったのですが、そのトラウマみたいなもんな気がします。
人間て、失敗できないって思えば思うほど失敗しそうな予感でいっぱいになってしまうものです。
え?わたしだけですか!?  ですよね〜、、、

さて、どんな絵はがきになるのやら、、、、
ドキドキ

で、絵はがきを作るためにもう一度
作品の撮影をし直しました。
雨の毎日だけど、止み間にさっと作品を外に出して

すると
向こうのほうから駆けてくるヤツが!

1

あ、チョコたんに見つかってしもた、、、

「なに? なにしてんの? おもしろい?」

2

「ハッハッハッハッ」

3

「遊べよー! 遊べよー! かまえー!」

4

「これなに?」

チョ、チョコ、、、
そのままおとなしくしていてね


チョコが絵にダイブしやしないか、ヒヤヒヤです。
シッシって言っても、わたしのじゃ迫力不足で、、、

ま、そんな環境ですが、無事撮影完了でした。
ふぅ〜

はっ! 犬ネタ続いちゃったよ、、

-------------------------------

いぬ畑通信、、、

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« ズッキューン | トップページ | おから入りごはん »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30722157

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔犬:

« ズッキューン | トップページ | おから入りごはん »