« 朝、まったり | トップページ | モテシャリ »

2009年7月17日 (金)

夜、まったり

 

仕事から帰ってくると、まず、ギャーギャー言って飯をねだるお二人さんにご飯を用意し、パソコン立ち上げてメールチェックしたり、絵を描いたりします。

静かな夜。

お腹が一通りいっぱいになると、しろとありんこは夜のまったりに。

4

洗濯物とか、しまいそびれてると、すぐベッド代わりに。

2_2

猫さんたちは一番気持ちいいところ探すのが本当に上手。

6

ありんこさんはお布団の上に。

3_2

ありんこさん、

1_2

しろさん、

いつも一緒にいてくれてありがとね。



 

-------------------------------

朝もこんなに穏やかでいてくれたらいいのに

 

Bana

 ↑見にきてくださってありがとうございます!
ポチッとしていただけるととっても励みになります!

|

« 朝、まったり | トップページ | モテシャリ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

今日のありんこちゃんの写真、目がキラリンってして、少女マンガみたいですね。
うちはブログにアップした通り、ネネが来て一層にぎやかになりました。
しろありままさんにお聞きしたかったのですが、
以前、チータちゃんがいたときって、絵を描くことできましたか?
うちは、ネネがかなりやんちゃなので、しばらく無理かなって気がするのですが…

投稿: みにゃんこ | 2009年7月18日 (土) 22時06分

>みにゃんこさん

子猫がいると、ほんとうに賑やかですよね!
ネネちゃん、はやく仲良しになれるといいですね!

チータがいるころは、展示の予定があったので描いてましたが、描いてるそばから絵に飛び乗ってきたり、筆に飛びついてきたり、落ち着いた雰囲気ではなかったですね。
うまくいけば、無理矢理描いてれば、猫は猫同士で遊んだりそばで寝てたりするようになるのではないかしら?

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月20日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30562565

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、まったり:

« 朝、まったり | トップページ | モテシャリ »