« 作品庫に追加のお知らせと、「お願い」 | トップページ | 7/1 さんぽ »

2009年7月 2日 (木)

ご近所付き合い

1

しろがカーテンの向こう、外に向かって威嚇してます。
なあに? 誰が来てるの? お隣の猫さんかな?

2

あ、出てった!
喧嘩になったら大変だ〜
加勢に行かなくちゃ!

3

あ、チョコちゃんだ!
しろ、めちゃくちゃ威嚇してます!
耳寝てる! 毛逆立ってる!

しろ「こっち来るなぁぁ〜〜〜!」

でもなんか生まれ持った愛嬌が、、、
こんな時もにじみ出て、なんかかわいい。

4

しろ 「ふん! 今日はこの辺で勘弁してやる!」

チョコ「あれ? 遊んでくれないの?」

 

6

チョコ「遊んでよ〜、つまんない〜」

せっかく遊びにきたのに、ごめんね〜

5

ありんこ姐さん
「いつまでウロウロしてるんだ! さっさと帰りな!」

チョコ「あわわ〜、恐いよ〜」

なんかうちの猫さんたちはよその動物と仲良くできない。
ありんこなんか、チョコに猫パンチ喰らわせながら追いかけます。
チョコちゃんは遊んで欲しいんだけども。

なかなかうまくいかないな。

 

-------------------------------

むかしはお隣の猫さんとも仲良くできてたんだけどな

 


 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 

|

« 作品庫に追加のお知らせと、「お願い」 | トップページ | 7/1 さんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30378553

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所付き合い:

« 作品庫に追加のお知らせと、「お願い」 | トップページ | 7/1 さんぽ »