« 夜、まったり | トップページ | 別嬪さんに撮れたので »

2009年7月19日 (日)

モテシャリ

シャリは最近、出かけてることが多いです。
でも日に何度かおねだりにきます。

庭で呼んでも来ないことが多く、そこら中を遊んで回ってるみたいです。

7

ご飯、くれ

72

あむあむあむあむ

73

もうちょっと!

シャリに、毎日会いにくる人がいます。おじいさんと孫です。
近所の人で、うちの職場がお孫さんとのお散歩コースらしいです。

シャリが好きすぎて、見境なくなっていて、
どんどん庭に入ってきて、
シャリを呼んで、シャリに餌をやり、シャリと遊んで帰ります。

シャリが大好きなのはわたしも一緒だからなんとなく気持ちはわかるんですけども、
どんどん餌やられると、シャリが食欲があるんだかないんだか確認できないので困ります。
それでなくても用便は外でしちゃうから様子がわからないし。

なので、ご飯をあげないでくださいとお願いしてありますが、、、
わかってるのかな〜
今日も来てましたっけ。

とにかくシャリはモテモテだ。
人なつこいからな〜

おじいさんと孫だけでなく、他にもお友達がいるかもしれないな。

シャリが飼い猫だってちゃんとわかるように、
首輪にばっちり職場の名前と電話番号、
書いておきました。

-------------------------------

シャリ、かわいすぎる!

 

Bana

↑見にきてくださってありがとうございます!
ポチッとしていただけるととっても励みになります!

|

« 夜、まったり | トップページ | 別嬪さんに撮れたので »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30575448

この記事へのトラックバック一覧です: モテシャリ:

« 夜、まったり | トップページ | 別嬪さんに撮れたので »