« 久しぶり! | トップページ | ズッキューン »

2009年7月26日 (日)

日食さんぽ

あれれ? こないだの更新から随分たってしまってますね。
え〜、おかしいな?

最近どうも時間の感覚が、、、

で、タイトルの日食は7/22だったんですよね。

当日、うちのあたりは生憎の曇り空で、
しかも山の中だから霧がかかってて
日食は全然見れませんでした。

普段の曇りの日とそう変わらず、、、、
でもちょっとだけ暗いような気がしました。
でもそれだけ。

せっかくだから、しろとありんこを無理やり連れ出してみました。

1

ねぇしろ、いつもと違ところがあるんだけど、わかる?

「え、、、?」

2

「いっつもっ通りっ!」

3

「葉っぱだっていつも通りだし」

4

「かわんないよねぇ、、、?」

5

「ねー、どこが違うの?」

-------------------------------

どーこだ?

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 久しぶり! | トップページ | ズッキューン »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。公私共々?多忙でお伺いできておりませんでした。(少しだけハンドル変更しました)
こちらにお伺いすると、いつも癒される気持ちになります。

こちらでは曇天だったため、日食はあまり見られなかったのですが、雲が幸いして、月に隠される太陽の形をそのまま見ることが出来ました。
食が最大になっている頃は、職場から外に飛び出てきた者たち約15人で
「あ~(太陽が)隠れてもうたな~」「出てきたで!」などと、盛り上がっていました。
返す返すも残念なことは、しっかりしたカメラを持っていなかったことです。

投稿: Skyline_and_Ninja | 2009年7月28日 (火) 21時34分

>Skyline_and_Ninja さん

ご無沙汰でした。
お元気そうで何よりです!

日食、見れてよかったですね〜。
こちらは上記の通りでした。
また金環食が2012年にあるらしいので、
そちらに希望をつなぎたいと思います!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年7月29日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30709488

この記事へのトラックバック一覧です: 日食さんぽ:

« 久しぶり! | トップページ | ズッキューン »