« 挿し絵、描きました | トップページ | ご近所としろあり »

2009年8月10日 (月)

仲むつまじく

正真正銘、現在8月ですし夏ですし、結構暑いんですけども、、、
この人たちはくっついて寝てます。

1

暑いけど、なんだかんだ
安心なんだろうなあ

2

だって

二人はお母さんのお腹の中から一緒の兄妹です。
姉弟かもしれませんが。

くっついているとお母さんのお腹の中な気分なのかも!

3

でも喧嘩もします。

さっきはありんこがしろの首根っこに噛みついて
しろが 「やめてよ〜」 ってなってました。

すぐ仲直りしますけどね。

-------------------------------

ずっと仲良く長生きしてね!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 挿し絵、描きました | トップページ | ご近所としろあり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
しろありままさん、昨日の地震は大丈夫でしたか?
しろちゃんやありんこちゃんも、変わりないかしら?
我が家は何も被害は無く、大丈夫でした。
自然災害というのは、突然来るので恐いですね。

↓の記事、「猫びより」毎月ではありませんが良く購入するので、ぜひ見てみます!

投稿: みにゃんこ | 2009年8月12日 (水) 17時37分

地震、びっくりしましたね!
しろありは落ち着いてましたよ。
鴨居に置いてあったイノシシのちび埴輪が転げました。あと、バケツの水がちょっとこぼれました。
そんなもんで良かったです!

みにゃんこさんちも無事とのこと、良かったですね〜!

猫びより、よろしくお願いします!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30895513

この記事へのトラックバック一覧です: 仲むつまじく:

« 挿し絵、描きました | トップページ | ご近所としろあり »