« 絵はがき | トップページ | ねこ時間展 のつづき »

2009年8月31日 (月)

ねこ時間展

こんにちは〜

早いものでもう9月です。あわわわわ
こないだ正月だったのに、、、、

8月29日から銀座一丁目のギャラリーツープラスで展示が始りました。

「ねこ時間」展

1

小さなビルの2階と3階が会場です。これは3階

3階にあるわたしの作品は実は連作になっています。

勝手にストーリーを作りました。
その名も「おかあさんの木」
チャイとラッテという兄弟猫が主人公です。

ざっくり物語ると、

5

生まれて、はぐれて、

6

雨宿りして、自立する

と、こういうストーリーです。

2

工藤さんの色鉛筆画の下で地味に絵はがき販売中!

3

ここは2階です。わたしのヒマラヤンと宮地さんの黒猫です。


2階の全体像を捕り損ないました。部分です。
2階には小さめのを8点展示してます。

ギャラリーツープラスは銀座のギャラリーにはめずらしく、日曜日も開いています。そうすると、日曜日しかお休みでない方にも来てもらえます。10年以上ぶりのオトモダチにも再会しました。大人になったね〜と感慨ひとしお。土日在廊しましたが、たくさんの方にきてもらえました。ありがとうございました!

今回、普通にお仕事もしてますので、土日と最終日だけしか行けません。

-------------------------------

よろしくお願いしまーす

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 絵はがき | トップページ | ねこ時間展 のつづき »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31186216

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ時間展:

« 絵はがき | トップページ | ねこ時間展 のつづき »