« 誰!? | トップページ | チータ君、近況 09/08  »

2009年8月19日 (水)

展示のお知らせ

Photo

2


ねこ時間 vol.2

'09年8月29日(土)〜9月3日(木)
12:00〜19:00
注!(日/〜17:00、木/〜20:00)

ギャラリーツープラス
03-3538-3322
中央区銀座1-14-15 白井ビル

--------------------------------
タイトル通り、猫をテーマにした3人展です。
去年の2月に同じ場所、同じメンバーで第一弾をしました。
この展示をきっかけに、「ねこぱんち」(少年画報社)で漫画描かせてもらったりしています。
3人は芸大日本画のオトモダチです。作品は日本画を中心に、色鉛筆や水彩画もあるみたい。三者三様の猫観でお猫様を描きます。

わたしは今回はねこぱんちで散々しろとありんこを描いた(ねこぱんち9月発売号)後だったので、シャリとチャッキーをたくさん登場させました。
ネット上でアンケートをとって作った絵はがきも売るつもりです。

なんと!ギャラリーツープラスは日曜日(17時まで)もやっています!

-------------------------------

よろしくお願いします!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 誰!? | トップページ | チータ君、近況 09/08  »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

ポストカードありがとう!!
来週末は、ちょっと旅行なので
最終日に1人か2人でお伺いしようかと。。。
久々にお会いできそうなので楽しみにしています。

投稿: MeKABU | 2009年8月20日 (木) 15時33分

>メカブさん

最終日にいます!
会えたらほんと、久しぶりだね!
楽しみだな!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月22日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31025338

この記事へのトラックバック一覧です: 展示のお知らせ:

« 誰!? | トップページ | チータ君、近況 09/08  »