« チータ君、近況 09/08  | トップページ | ねこ時間展 »

2009年8月23日 (日)

絵はがき

そうそう!
絵はがき、結構前に完成してました!

先日、このブログ内でアンケートを実施した結果人気が高かった作品を絵はがきにしました。
以下の4点です。

これらは4点を一組でセットにして29日より開催の「ねこ時間展」で売ろうかなと思ってます。その後はその辺のお店で置いてもらったり、展示の度に売ったりと考えています。

Photo

↑「ハンサム・シャリ」

これの原画はオトモダチの「多謝工房」で飾ってもらえるそうです!
この赤い色が絵はがきで再現するのが難しかったです。

Photo_2

↑「ひだまり」

去年の猫じかん展のDM作品です。

Time

↑「ほかほか time」

このタイトル、われながら上手くいってると思います。チータ君がいた記念。

Photo_3

↑「猫ノ森」

去年の個展のDM作品です。

-------------------------------

よろしくお願いしまーす

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« チータ君、近況 09/08  | トップページ | ねこ時間展 »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

わ~!かわいい絵はがきが完成ですねhappy01
東京の展示は行けないのですが、
先生の猫絵はがきや猫グッズを買える、
この近辺のお店がありましたら、
教えて下さいねnote

投稿: チャチャ | 2009年8月24日 (月) 22時29分

>チャチャさん

ありがとうございます!

チャチャさんには先日、アンケートにお答えいただいたので、今度お嬢さんにお会いする時に絵はがきをお渡ししようと思います!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月24日 (月) 23時14分

先日は、ど〜もデシタ。
シャリちゃん、お大事にしてください。

私も絵はがきが欲しいのですが、アステールで買えますかあ?

投稿: しゅうしゅう | 2009年8月27日 (木) 05時57分

>しゅうしゅうさん

こないだはどうも!

しゅうしゅうさんにはアンケートにお答えいただいたので、絵はがき差し上げなくちゃいけなかったのですが、こないだお会いしたときに持ってなかったもんで。

新学期に渡してもらえるように手配しておきますね!

シャリのことは
ご心配おかけしてすいません。
わたしまだどう書いたらいいのかわかんないんです。
なので保留です。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月27日 (木) 23時26分

今、個展の真っ最中なんですね。
この絵葉書も、私が「かわいい!」と思った絵がたくさんありますね。
いいな~
チータくんも本当に大きくなって、立派な猫になりましたね。
つい最近まで、子猫だったのに早いものです。
実は昨日、清水町のホームセンター(どこだか分かります?)でペット用品を購入していたら、
ペットショップの店員さんに「子猫を飼いませんか?」と声を掛けられました。
話を聞けば、ショップで保護している2ヶ月のキジトラの男の子がいるのだけど、
これ以上置いておけないので、近日中に保健所送りになってしまうというのです。
見せてもらったら、とても可愛い顔をしていて、すごくショックでした。
連れて帰りたいのは山々だったのですが、うちは子猫を迎えたばかりで、
やっと先住猫も落ち着いたばかりなので、簡単にはいきませんでした。
動物が好きで、ペットショップで働いているのじゃないの?と怒りもありますが、
向こうも商売だろうし、複雑な限りです。
私も幾つか心当たりも当たってみましたが、ダメでした。
このまま見てみぬ振りもできるけど、どうしたものか…
また今日も、見に行ってしまうかもしれません。

投稿: みにゃんこ | 2009年8月30日 (日) 13時34分

>みにゃんこさん

えーっ、それはショックです!
ちょっと明日か明後日でも見に行けたら行ってみます。
保健所って、、、
うーん、誰か飼いたいって言ってたような、、、誰だったっけ?

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月31日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31073477

この記事へのトラックバック一覧です: 絵はがき:

« チータ君、近況 09/08  | トップページ | ねこ時間展 »