« 仲むつまじく | トップページ | ねずチューさん »

2009年8月13日 (木)

ご近所としろあり

わんわんわんわん

3

1

ちびっこかったちょこちゃん

中型犬くらいのサイズに成長しました

2

これからまだまだ成長します。てへへ

3_2

そんなチョコちゃんを、

うちの猫さんたちは受け入れる気配なし。

ありんこは3周りも大きいチョコを
大人の貫録で近寄らせません。

「それ以上来たら承知しないからな」

4

しろは貫録不足ですが、
体を大きく見せる角度を保って頑張ります。

「ぼ、ぼくは大きい猫だぞ〜! ち、近づいたら痛い目にあうぞ〜!」

6

チョコちゃんだけでなく、
よその猫さんにも厳しいありんこ。

おとなりの納屋にいる
おとなりのウマコちゃんを威嚇中です。

7

「ありんこは強いな〜」

5

「まだまだ若いもんには負けないわよ〜」

-------------------------------

元気でいてくれたらそれが一番!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 仲むつまじく | トップページ | ねずチューさん »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
しろありまま様はじめ、皆様ご無事でしょうか。
先日、大きな地震が群発したこともあり(阪神・淡路大震災の頃は京都で大学生だったこともあり)、心配申し上げておりました。

皆様が今後もお元気でいらっしゃいますように・・・

投稿: Skyline_and_Ninja | 2009年8月13日 (木) 13時37分

>Skyline_and_Ninjaさん

こんにちは!
ありがとうございます!

地震にはびっくりしました。
ちょうど台風の雷と風雨でその上地震で、
あわわわ、、、
でも、何も転げませんでしたし、
猫たちも落ち着いていましたよ。

阪神淡路のときは大変だったでしょうね!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年8月13日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/30937065

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所としろあり:

« 仲むつまじく | トップページ | ねずチューさん »