« 冬支度 | トップページ | 鳥肉とかの免疫力アップごはん »

2009年9月29日 (火)

シャリ・ラブ

2 07/11

シャリは8月の末に猫白血病と猫エイズ陽性が発覚しました。
そこから、週一回インターフェロンの注射をしました。
インターフェロンの注射で免疫力をあげて、猫白血病に勝てるかやってみたのでした。
勝つと猫白血病が陰性になるのですが、、、

1 07/5

昨日、シャリを連れて病院に行き、その検査をしてきました。
結果は陰性にはなっていませんでした。

 

残念!

4 07/7

で、これからシャリはときどき病院でインターフェロンを注射してもらって
なるべく免疫力を保つようにしていきます。

いまのところ、シャリは元気です。
血液検査したらちょっと貧血になってるみたいです。
まぐろの血合とかレバーでも食べさせようか。

シャリは病気持ちですけど、
自由に暮らして、やりたいことやって、寝たいところで寝て、
ごはんも困ることないし、みんなに優しくされて、
なんだかんだ幸せな猫です。
一日一日、シャリが楽しく暮らせますように。
少しでも、発病が遅れますように。

3 07/8

------------------------------

愛してるよ愛してるよ

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 冬支度 | トップページ | 鳥肉とかの免疫力アップごはん »

シャリ」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

陰性になっていなかったのか…
残念でしたね。
うちのポッポも中々膀胱炎が治らなくて、
原因が分からないのですが、
まだ治る病気だから、いいですよね。
猫エイズの特効薬って、できないのかな?
そうしたら、シャリちゃんもしろちゃん、ありんこちゃんも、良くなるのに。

投稿: みにゃんこ | 2009年9月30日 (水) 14時22分

>みにゃんこさん

どんな病気でも、同じように心配ですよね。
お察しします。

猫白血病の特効薬もあったらいいですね!
もちろん、膀胱炎も!
人間の病気なら必死こいて開発されるんでしょうが、動物のはゆっくりです。
気長に待ちましょう!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年9月30日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31561106

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ・ラブ:

« 冬支度 | トップページ | 鳥肉とかの免疫力アップごはん »