« ねこぱんち | トップページ | 床はりかえました »

2009年9月11日 (金)

スタミナめし

Photo

ごめんなさい

手作りごはんてほどじゃないです。
まぐろのぶつ切りが安かったので、職場の休み時間に買い、
シャリに1/3あげました。
シャリはお刺し身なんか食べたことないので、
「うっわー! なんだこれ! うまーっ!」
ってなってましたよ。うふ、かわいい。

残りをしろとありんこに持って帰ってきました。
それだけじゃ足りないので、缶詰を少し足しました。

他に、

エイズ対策に病院から処方されてるインターフェロンαと
免疫対策にあげてるプロポリスが入ってます。
インターフェロンαは粉の薬で、
猫の場合一回、耳かき一杯程度で済むので与えやすいです。

プロポリスは動物系だから、フルーツ系のサプリに比べて違和感がないようですんなり食べてくれます。

2

もりもり食べてます。

-------------------------------

陽性兄妹、がんばってます!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« ねこぱんち | トップページ | 床はりかえました »

手作りねこご飯」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

インターフェロン、って粉のお薬なんですね。
なんとなく注射のイメージでした。
うちも今ネネが粉の薬を飲んでいるのですが、ハチミツ少し粉薬にに垂らして与えています。
ノンノンやポッポと違って、飲ませるのが大変!
でも、健康を維持させる為なら、頑張らないとね。
先日のペットショプの子猫ですが、先週見に行ったら、いなくなっていました。
そばに店員さんもいなかったので、聞けませんでしたが、誰かにもらわれたのだと思いたいです。

投稿: みにゃんこ | 2009年9月12日 (土) 11時11分

>みにゃんこさん

注射のインターフェロンは濃度の濃いタイプなんですが、しろとありんこが飲んでるのは低容量の薄ーいやつです。
ほんとにちょっとあげればいいので、与えるのにお互いストレスが無くていいです。

子猫ちゃん、いい人に貰われたですよ、きっと!わたしも見に行ったけどいませんでした。
雑種だってうんとかわいいんだから、わざわざ買うまでもないと思うんですけどね〜

投稿: しろありまま(きく) | 2009年9月12日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31338053

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナめし:

« ねこぱんち | トップページ | 床はりかえました »