« バリバリ伝説 | トップページ | 落ちてます »

2009年10月12日 (月)

10日、お散歩

そういえば、近ごろお散歩していませんでした。
夏の間は、わたしが展示の準備したりして忙しく、
そのあと、しろ&ありのエイズ陽性発覚! とかで気持ちの上で余裕がなくなってたり、、、
ま、陽性だとわかったけれども、わかる前から彼らは陽性だったわけで、状況的には変化はないんですよね。

というわけで、体力維持、免疫アップのために
お散歩いこう、おさんぽ!

と、こたつでくつろぐ彼らをしつこく誘って久々にでかけます。

101

「しょうがない、つきあってやるか」

102

し「お散歩か、久しぶりだな」
あ「ほんとだね!」

103

柿の木、ありますが、残念ながら渋柿です。毎日カラスが大喜びして食べてます。

104

「右みて左みて気をつけて渡らなきゃ!」

105

「交通安全は大切だよ!」

107

「さあ、気合い入れてお散歩するぜ!」

108

「わはーっ! 何しようかな!?」

109

「足場を固めて、マーキングだーっ!」
ビビビビッ
 

1010

「見たな!」
見たよ。かわいいマーキングだったね。

1011

「わたしもマーキングしてたわよ」
してたね。見たけど写真とれなかった。
なんで、女の子なのにマーキングするんだろうね?

1012

おーい、こっちだよー

1014

わー、そろそろ日が暮れちゃうよー。帰ろう帰ろう。

1015

坂道くだって

1016

階段おりて

1017

今日のお散歩終了。
夕ご飯にしようかね。



------------------------------

平和だなー

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« バリバリ伝説 | トップページ | 落ちてます »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、平和が何よりですね。
うちも週末コタツを入れました。
そんなに寒くないと言ったばかりでしたが、
やっぱり夜になると冷えてきましたね。
ニャンズは大喜びで、出たり入ったりしています。
秋のお散歩の風景は、風情があっていいですね♪

投稿: みにゃんこ | 2009年10月13日 (火) 18時30分

>みにゃんこさん

いつもありがとうございます!
みにゃんこさんちもこたつ導入ですか。
そうでしょう。寒いもん。
今年はちびっこもいるからさぞ賑やかにこたつから出入りするのでしょうね。
うちは静かなもんです。

久々にお散歩してみました。
しろもありんこもあれこれ楽しんでいるようでした。秋は気候もいいし地味に花が咲いてたりして、さんぽにはもってこいの季節ですね!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年10月13日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31746571

この記事へのトラックバック一覧です: 10日、お散歩:

« バリバリ伝説 | トップページ | 落ちてます »