« こたつ | トップページ | バリバリ伝説 »

2009年10月 9日 (金)

アトリエ

昨日は台風のせいでビュービュー風が吹きました。
うちはすき間だらけなのでちょっと肌寒く、
湿気もあるから、薪ストーブ焚いてみました。
ホットカーペットもスイッチオン!

1

「ほげほげ〜」
「ほげげ〜」

温かくするとイチコロなやつら。
うっかりするとわたしもやつらと並んで寝てしまうので要注意です。

2

とろけそう、、、

このへんは台風は命中は免れてホッとしました。
雨も風もあったけど、
何も飛んだり壊れたりしませんでした。


------------------------------

今日は台風一過、いいお天気でした。

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« こたつ | トップページ | バリバリ伝説 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こたつにストーブ…本当に冬支度ですね。
我が家は、近い所なのに扇風機がまだ出ていますよ。
私が暑がりなせいもあると思いますが…
でも、最近ニャンズがベットに入ってきたり、膝に乗ったりするので、
やっぱり寒くなってきたのかな?と感じます。
「ほげ~ほげ~」のしろありコンビは、良いモデルになりそうですね。

投稿: みにゃんこ | 2009年10月 9日 (金) 21時57分

>みにゃんこさん

今夜もわが家はホットカーペットスイッチオンです。みにゃんこさんちはまだですか?
そちらは暖かいんですね〜
冬仕様、猫さんたちはきっとお待ちかねですよ。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年10月12日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31710290

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ:

« こたつ | トップページ | バリバリ伝説 »