« にんじんお刺し身ごはん | トップページ | アトリエ »

2009年10月 7日 (水)

こたつ

今夜は台風です。

どうなることやら。
お隣は屋根に上って、トタン屋根の釘を打ち直してました。
飛んだら大変だもんね。
無事やりすごせますように。

ここ数日、ちょっと肌寒くなってきました。
とうとう、昨日こたつを出してしまいました。
わたしも寒かったのですが、
ありんこがまたくしゃみを始めたので。
風邪引きさんには襟巻きをして、あたたかくしていてもらいましょう。

先生にはくしゃみがたくさん出たり、鼻水だらだらになったら連れてきてくださいって言われてますけど、なるべくならこうして治まってしまえばいいな。病院に連れてくのはありんこにもわたしの財布にも負担だから。

こたつができ上がるなりしろ&ありは中に這いって
まったーりしています。

ちらっと中を覗いてみました。

1

こんちわ〜、あったかい?
「うん!」

2

 

しろっぴは?
「あったかいよ」
良かったね!

------------------------------

くしゃみ、止まるといいな。

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« にんじんお刺し身ごはん | トップページ | アトリエ »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31692581

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ:

« にんじんお刺し身ごはん | トップページ | アトリエ »