« 布団干し | トップページ | 10/31 お散歩/前半 »

2009年10月28日 (水)

押しいれ

しろ猫さんは、とことんふわふわお布団好き。
ちょっと布団を出し入れしようと、開けっ放しにしようもんなら、ちゃっかり入ってます。押しいれのせまっこいところも好きなんだろうけど。
ほんとはさ、猫アレルギーのお客さんもいるから、あんまり猫っ毛は布団につけたくないんだけど。

3_2

「いいじゃん、ちょっとくらい!」

2

う〜ん、
アレルギーのお客さんのときはしっかり干せばいっか。
お客さん、ごめんなさい。

5_3

「ふふふ、おれの勝ちだな。お母さんチョロいな!」

Photo

「ありんこ猫さんも、地味に、ふわふわお布団が好きですよ。」
ありんこが乗ってるのは布団じゃなくて、パッドシーツなんですけど。こう見えてふわふわでわたしたちみんなでお気に入りなんです。

 

------------------------------

こうやってどんどん負けていくわたし

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 布団干し | トップページ | 10/31 お散歩/前半 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31966107

この記事へのトラックバック一覧です: 押しいれ:

« 布団干し | トップページ | 10/31 お散歩/前半 »