« あれから1年 | トップページ | ご無沙汰です »

2009年10月15日 (木)

ちょっとした展示です

またまた展示のお知らせです。

T02200367_0480080010248112425

いつも美味しいものを食べさせてくれる農家カフェ&レストラン「あぐり」さんがリニューアルオープンすることになり、わたしの猫絵をオープンに合わせて展示してくださることになりました。

期間は10/25から1ヶ月ほどです。
open 11:30-15:00、18:00‐22:00(L.O.21:00)
火曜日定休
三島市御園82-1 phone:055-982-0544(ご予約)

内容は、飾ってみなくてはわかりませんが、先日の「ギャラリー・ツープラス」と、「ここ!ふらここ」で展示したもの+αってところでしょう。
どちらも来られなかった方はぜひ、あぐりで美味しいものを食べながら猫達を眺めてください。デザートまでついてるセット(¥1,350くらいだったかな?)がお得でおすすめです!

その後は、八重洲で展示がまたありますが、そちらのお知らせはもう少しお待ちください。

------------------------------

今年はなんだか盛りだくさんだなあ!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« あれから1年 | トップページ | ご無沙汰です »

◎作品」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

がんばってね♪よろしくお願いしますaries

投稿: えみこ | 2009年10月16日 (金) 22時16分

こちらこそ!
よろしくお願いします!

投稿: しろありまま | 2009年10月19日 (月) 20時59分

あぐりさん リニューアルしたら、
また行ってみます!
先生の展示もあるとは、楽しみですhappy01

ところで、私、またまた、やってしまいましたcoldsweats01
17日の土曜日昼前に、
子猫の鳴き声に気がつきました!
近所の家の、屋根の上に子猫がcoldsweats02
その家の庭で、猫が三匹子猫を産んで、
追い出そうとしたら、母猫が三匹を
どこかへ運んでいったそうです…
良かったと思ったところ、
屋根の上から一晩中子猫の鳴き声がsweat01
保健所に取りに来てもらうというので
私が保護することにしました…
家の人が捕まえてきましたが、
一匹しかおらず、二匹は母猫が連れて行って、
一匹置き去りにされたようです
まだ、手のひらに載るサイズ、
こんなちっちゃい猫の保護、
初めてで、只今、必死に子猫育児中ですcoldsweats01
いずれは里親募集しなくては
と思っています…

投稿: チャチャ | 2009年10月19日 (月) 22時21分

>チャチャさん

お嬢さんからお話ききました!
小猫ちゃん、救出大変でしたね〜
いい里親さんが見つかりますように。

あぐり、今日絵を持って行ってみましたが、なかなかおしゃれになってましたよ!
やっぱりプロの内装は違います。
ぜひ行って見てください!

投稿: きく | 2009年10月22日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31795282

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした展示です:

« あれから1年 | トップページ | ご無沙汰です »