« ちょっとした展示です | トップページ | 復ー活っ! »

2009年10月22日 (木)

ご無沙汰です

気がついたら、ご無沙汰でした。
いえね、うちのパソコンがいけなくなってきてまして
ちょっと復活してきてますが、いつ昇天してもおかしくない状態なので、、、
だましだまし使ってます。編集の画面もちょっとおかしいし。
しょうがないから新しいのを注文してあるところです。

新しいのがきたからってすぐに今まで通り使えるのか、きてみないとわからないので、更新がぼちぼちになってしまうかもしれません。復活したらまた更新して行きますので、懲りずにまたきてください。

1


しろが特等席をみつけました。ほかほかで気持ちよさそう! なんか写真がうまくアップできない〜
末期症状です(笑)

------------------------------

また復活したら再開しまーす!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« ちょっとした展示です | トップページ | 復ー活っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCはマックかな。
私は最近はもっぱらWindows派です。

しかし、きれいな写真。光が。
ねこちゃん、幸せそうheart

PC復活しますように。

投稿: 旧姓・ホンマ | 2009年10月22日 (木) 11時20分

>ホンマちゃん

そうなのよ〜
いまだにMacユーザーなんです。
Windowsよくわかんないし。

新しいの、きましたがモニターの穴と合わない〜
しょうがないから古いのでやってます。
ああでも、もう、ところどころおかしい〜
あわわわわ〜

投稿: きく | 2009年10月23日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31881625

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« ちょっとした展示です | トップページ | 復ー活っ! »