« 偽シャリ事件! | トップページ | 押しいれ »

2009年10月27日 (火)

布団干し

お客さんがきます。
その前に気持ちよく泊まってもらうために、お布団を干します。うちは寒いから、せめてお布団はふわふわでお迎えしたいのです。
わたしのお布団コレクションを日に当たるところに並べます。

1

猫はすかさず、ふわふわお布団のさらにほかほかのところをみつけます。
お客さんは猫飼いさんだから、多少猫っ毛ついてもいいか。

3

気持ちよさそうなリラックス顔!

さて、日もかげってきたから取り込むかな。
と思ったら、まだ寝てる!
場所替えしながら!

5_2

4

 

------------------------------

ふわふわお布団はみんなが大好きなアイテムだもんね!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 偽シャリ事件! | トップページ | 押しいれ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

キクんち気持ちよさそうだなぁ~

あんまコメ入れてませんが、ちょくちょくブログ見てますよ~

投稿: べべ | 2009年10月27日 (火) 23時32分

>べべ

どうもありがとう〜
またぜひ遊びに来てね〜!
お布団干して待ってるよ!

投稿: きく | 2009年10月28日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31965890

この記事へのトラックバック一覧です: 布団干し:

« 偽シャリ事件! | トップページ | 押しいれ »