« 10日、お散歩 | トップページ | あれから1年 »

2009年10月13日 (火)

落ちてます

南側の廊下に、ネコが一匹落ちてます。

Photo

ばったり

2

ZZZZZZZZ 気持ちよさそうに寝てます。
今日は日差しが暖かかったから、部分的に日に当たっていい感じなんでしょうね。

ありんこは?

3

アウトドア派です。

4

「外の方が気持ちいいんだよ」

そうかもね。

ありんこが乗ってる縁台ですが、物置から適当なのを引っ張り出して使っていたのですが、もともと縁台でないものだったので、天板をとうとう先日踏み抜いてしまったので、これまた適当な板を適当に打ち付けて、もうちょっと使おうとしています。
その適当な板が近ごろありんこに気に入られてます。

その適当な板ってのは、先日畳敷きを板の間に変えた時に、畳の下にあった板です。
リサイクルリサイクル


------------------------------

縁側で昼寝、わたしも参加希望です!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 10日、お散歩 | トップページ | あれから1年 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31774006

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてます:

« 10日、お散歩 | トップページ | あれから1年 »