« まったり午後 | トップページ | 偽シャリ事件! »

2009年10月25日 (日)

かご猫

わたしの部屋がちらかるのは、
脱いだ服たちの行き場が決まっていないことも原因です。
友達にそんな話をしたら、大きなかごにまとめておくといいよってアドバイス。
なるほど! 早速ニトリで買ってきました。

袋から出して、
部屋を見渡して、さて服を入れようと振り返ったら
しろがいち早くINしてました。

1_2


ちょっと寒そうだったから、ブランケットかけてあげたら
すごく良かったのか、ずーっと入ってました。

2_2

「なんか、ちょうどいい角度なんだよね」
そうかぁ。 でも猫用ベッドもあるんだからそっちに寝なよ。

------------------------------

だんだん寒くなってきた気がするなあ

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« まったり午後 | トップページ | 偽シャリ事件! »

しろ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。あぐりさんのHPから知りお邪魔しました。note猫ちゃん可愛いですね。みんな仲良しなんですか?我家には老犬と推定3歳の猫がいます。最近 首輪のない猫が毎日くるんです。飼い主がいないのか?性格が良いので時々 誰かに餌をもらっているのか?という感じの子で心配しているんです。うちの みい子は3年前に捨てられていたのを保護した子です。自宅では穏やかなんですが、他の猫にシャーシャーと怖がりなのか?首輪のない子も我家に迎えたいのですが・・・。道のりは厳しそうです。

投稿: みか | 2009年10月26日 (月) 09時22分

>みかさん

ありがとうございます!
あぐりさんリニューアルですね。とってもおしゃれになってました!

うちのしろとありんこは兄妹で生れたときから一緒なので仲良しです。基本的にはよその猫は嫌いみたい。

外猫さんとみい子ちゃん仲良くなれるといいですね。ちょっとずつちょっとずつ慣れることもあるとは思いますよ。

投稿: しろありまま | 2009年10月26日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/31927248

この記事へのトラックバック一覧です: かご猫:

« まったり午後 | トップページ | 偽シャリ事件! »