« 押しいれ | トップページ | 10/31 お散歩/後半 »

2009年11月 2日 (月)

10/31 お散歩/前半

しろは朝から寝てばっかり。
おれはだるいんだ、かったるいんだっていう様子。
具合悪いのかな。
大丈夫?

10313
「・・・」

10312
ありんこさんは適当に遊んだり、休んだりしています。

あ! そういえば、近頃お散歩してないかも!
バタバタバタバタ自分のことばっかりだった〜
反省です。

寝てばっかりだとかえってよくないよ!
お散歩だ、お散歩しよう!

10311
「おさんぽ! わくわく」

10314
「しょうがない、つきあうか」

10315
右みて左みて道を渡ります。
たまに車が通るんです。

10316
まず、手始めにしろがマーキング。

10318
それから階段のぼります。
「よいしょよいしょ」

10317
「お母さん、ありんこ、ついてきてる?」
ついてきてるよ〜、しろは早いな〜

10319
「待って〜」「お!やっと来たな」

103110
お散歩コース、すっかり秋景色です。

103111

103112
よいしょよいしょよいしょよいしょ
一生懸命わたしの後をついてきます。

103113
ふう、頂上です。

103114
ありんこもちゃんとついてきます。

------------------------------

たんたんと、後半につづく

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 押しいれ | トップページ | 10/31 お散歩/後半 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32032374

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31 お散歩/前半:

« 押しいれ | トップページ | 10/31 お散歩/後半 »