« 箱入り娘 | トップページ | 障子の寿命 »

2009年11月14日 (土)

にわのにわとり

1

ありんこが外にいました。
何かを一生懸命見てます。

ありんこ、何見てるの?

2

「コッコちゃん」

3

あ! おとなりの自由な鶏さんたちだ!

5

しろも出てきて見てます。

近頃は傍若無人なチョコちゃんはつながれるようになって、
追い立てられて小さくなってた鶏たちの勢いが復活してきました。
加えて、外猫も減ってるし。

4

うちの猫たちも興味はあるけど、襲うって頭はないらしいよ。
ご飯に入ってるチキンとそこでコッコッコッコって歩き回るひとたちと同じものだとはわかっているのかな〜?


------------------------------

鶏さんたち、うちの庭の雑草も食べてください

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 箱入り娘 | トップページ | 障子の寿命 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32210677

この記事へのトラックバック一覧です: にわのにわとり:

« 箱入り娘 | トップページ | 障子の寿命 »