« お散歩ですか? | トップページ | 明日から展示がはじまります »

2009年11月24日 (火)

約束通りお散歩

212

ピーカンです!
これはお散歩日和!
お布団干して、洗濯も終わって、、、
さ、約束通りお散歩に行きましょう!

211
あれ?
お散歩、行こうよ! 行かないの?

215
「行きまーす」

216
「待ってー」

217
「縄張りチェックしとこう」
くんくんくんくんくんくん

218
「しろ〜」
「はーい」

2110
しろ、あちこち点検。
久々のお散歩。楽しそうです。

219
上に登るよ。
「はーい」

2112
ありんこ、ついてきます。
「よいしょよいしょ」

2113
「よいしょよいしょ」

2114
「お待たせしました」

2116
「ふう」(達成感!)

2117
しろも登ってきて頂上広場にでました。

2118

ひさびさのお散歩。
やっぱりいいですね!
猫たちも楽しそうだけど、わたしもとっても楽しいです。

2119
さあ、後半戦。
登ってきた丘の反対側に降ります。

2120

2122

このいつものお散歩コース、登って降りていい運動ですが、
頂上広場が殺風景。
でも幸い所々いい木立があったり藪があったりで、猫たちも楽しめます。

2123
あれ、こんなところにゴマアザラシの赤ちゃんが落ちてる!

2125
「ゴマちゃんじゃないよ! しろだよう!」
(しっぽチラッ)

あ〜、びっくりした! しろちゃんかぁ!

なんて小芝居したりして、、、
さ、そろそろ山を降りますか。

2126
「はーい」

2127
とことことことことことことこ

2128
ふいに立ち止まったり

2129
いきなり疾走!したりしながら

2130
今日のお散歩終了です。
楽しかった〜!
ありがとうね!

------------------------------

展示、よろしくお願いします。

菊池佳子 展 ─ネコモノガタリ─
`09年11月30日(月)〜12月5日(土)
11:00〜19:00 (最終日〜16:00)

T-BOX
〒104-0028
東京都中央区八重洲 2-8-10
松岡八重洲ビル3F
http://www.tbox.co.jp/tbox/tbox.html

TEL&FAX*03-5200-5201

------------------------------

あともうちょい!がんばれ、わたし!

 

|

« お散歩ですか? | トップページ | 明日から展示がはじまります »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

2匹とも、シッポがピンとしていて楽しそうですね。
こんなに可愛いゴマアザラシちゃんが落ちていたら、拾って帰りたいけど…
日大通りのイチョウの木も、今年は緑だったり黄色だったり、気によって紅葉していたりしなかったりです。
温暖化のせいかな?
個展が始まるのですね。
身体に気をつけて、がんばってください!

投稿: みにゃんこ | 2009年11月28日 (土) 21時43分

>みにゃんこさん
ありがとうございます!
うちの前のイチョウはとうとう本格的に散りはじめました。
雨のように散ってましたよ!
日大の並木はどうでしょう?

投稿: しろありまま | 2009年11月29日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32326789

この記事へのトラックバック一覧です: 約束通りお散歩:

« お散歩ですか? | トップページ | 明日から展示がはじまります »